見出し画像

自己紹介

初めまして。
都内に住む、30代会社員、二児の母です。
現在、子供を都内の老舗インターナショナルスクールに通わせています。

夫婦共にいわゆる純ジャパ、インターとは縁もゆかりもなく、海外経験も夫半年、私10ヶ月、仕事でも英語は一切使わないドメスティック夫婦です。

それでも老舗インターナショナルスクールのキンダーガーテンにご縁をいただき無事に子供を通わせております。
私自身、インターナショナルスクールの受験について情報のアクセスがほとんどなく、とても苦労しました。(オンラインサロン等に課金もしました、、)

そのためこちらで少しでも皆様にシェアできたらと思い書き始めました。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?