見出し画像

スマホの写真をサルベージ!

こんにちは!高橋です!!

前回の記事、ご覧頂きありがとうございました!
予想以上の反響を頂いて震えております。大いなる力ってすげー!
スパイダーマンの魅力を少し伝えられたのではないかと感無量です!感謝!!

さてさて、そんな後の記事、成功させなくてはという謎の重荷がすごい。

ただあの後スパイダーマン3回観た以外は劇場に足を運んでないので、映画のレビュー的なこともなかなかしにくい。

ぼんやりと見ていたのがカメラロール。これをまんま記事にすればいいんじゃね?

てことで、適当にカメラロールから写真を引っ張ってきてそれについて語るって形式でいきます!

決してネタ切れではないので!来月はモービウスも控えてるから映画レビュー連続するのがちょっとって感じなだけ!

では㍄!

広島 呉

画像1

に行った時の写真だ!
呉駅で話しかけてくれた奈良好きのおじいちゃんがオススメしてくれた艦船巡りに参加した時に撮ったやつですな。
元海上自衛隊の方がガイドを務める船に乗って、現役で活躍する艦船を間近で見れるというツアー!マジで超近かった!!
休憩中の自衛官の方たちが甲板でドッジボールしてたのがほっこりしたー。

画像2

海軍カレーも食べたのだ!
店に行くのが遅くて売り切れって言われたんだけど、どうしようか迷ってる俺たちを見かねたお店の方が、肉じゃが無しの100円引きでよければ提供できるって言ってくださった!優しさが身に染みた!

味もめちゃくちゃ美味しかったのだ!食べるとフルーティな甘味を感じるけど、後味にスパイスの刺激。
甘いけど辛いっていう特別なカレーでした!
お土産で買って帰ればよかったなー。


京都 保津川

画像3

京都の保津川下り!
紅葉シーズンからちょっと遅めだけど景色綺麗だったー。
思ってた「川下り」と違ってびっくり。もはやラフティングの勢いでスリル満点!
あと漕手や船長が面白い小粋なトークをしてくれて、2時間があっという間に過ぎた!
男子:女子 2:4の割合で行ったんだけど、関係性に困惑してたなー。結局最後まで真相は闇の中だったような。(正解はサークルのメンバー)


ハワイ ダイヤモンドヘッド

画像4

ハワイに行った時ですね!
何故か写真がドライブ含め、全部消えちゃったと思ってたらコイツだけ生き残ってた。そんな特別なお写真です。
ダイヤモンドヘッドの頂上から市内を一望した光景!
人気の観光スポットだからって油断してたけど、結構ガッツリ登山でした。行かれる方は気をつけて!サンダルでは登れないぞ!!
またハワイ行きたいなー。今度はハワイ島も行って大地のエネルギーを感じたいと思ってる所存!!


北海道 釧路

画像5

打って変わって北の大地、北海道
それまで北海道行っても道南or道央辺りをウロチョロしてたので人生初道東でした!写真は釧路湿原(のはず)!
本州では見られないような植物が生えてたりして面白かったぞー。

画像6

あと野生のクマにも会えた!バスの車窓からだけど。
でけぇなーと思ってたら、ガイドさん曰く子どもだろうとのこと。嘘やん。
やっぱり北海道はいいですね!そんな経験本州ではできないし!ご飯も美味しいし!


こう見ると意外と色んな所行ってるんだなー。てか全部旅行の写真になってしまった。

コロナが落ち着いたら全国各地周りたいし、世界情勢も落ち着いたら世界を見て周りたい!!

というわけで今回はこんな感じで!

季節の変わり目、体調崩さないようにお気をつけくださいませ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?