見出し画像

レンジde お灸

オリジナル商品です^ ^

私の治療を受けて下さる方には、仰向けの際にシレっと目元に置いているあれです!

コロナ渦で治療に頻繁に来られない、自宅で何がケアする方法は無いか?という相談をよく受けていてもちろんお灸もオススメなんですが煙問題や顔( 特に目元 )には難しいなと

デスクワークやテレワークでPCをみる事が多かったりついつい目が疲れてしまうのが分かっていてもスマホに没頭してしまうというお声が多く

目元や首元を温める、家で気軽にケアできるようにように生まれたアイテムです!


中身

全て天然の素材を使っています。繰り返し使えるのと使わなくなったら土に還るのもエコポイント

基本ベースは小豆玄米で香り付けに下記の物を入れています

画像8

お茶松本製茶園さんのお茶を作る過程で出た飲める部分では無いけど、緑茶の成分と香りはしっかりある茶葉を譲って頂き使用しております

よもぎは地元高尾で採れた自家製もぐさ もぐさの作り方など詳細はこちら

ラベンダー は我が家の畑で採れた無農薬自家製ハーブ

画像9

定番横長 850円

画像12

重すぎず軽すぎず目元をしっかり覆う横長

ミニ 450円

画像13

手に握ったりへそ灸代わりにお臍に置いたり小回りのきくミニサイズ。胸の間の壇中というツボに乗せながら深呼吸するのがオススメ!

治療院店頭もしくはBASEshopにて販売中

肩、足用は受注生産となります

受注詳細


肩用

首をぐるっと肩に巻くのはもちろん、目元に置くと耳元まで覆われるフィット感、腰に巻いたりデコルテから肩にかけて置くのも気持ち良いです。

基本 2800円

たっぷり幅広
首にフィットしてデコルテも温める形状

足用

小豆を少し多めにしているので温かさの持続感増、下腹部や腰に置いて生理痛の緩和にも最適^ ^

画像13
画像11

2個セット3000円
1個   1650円

【オプション】

中身
ラベンダー +200円
よもぎ   +200円
お茶    +100円

生地
MEZAMEさんの生地     +300円

画像1
画像2



オーダーカスタム  +200円
こちらからお好きな柄をお選び頂けます

画像3
画像4
画像5
画像6


画像7


ひも標準白 追加料金なし

画像14


レース   150円 ( 写真右から3本 )

画像15

注文方法

インスタグラムのDMもしくは治療院の公式Lineアカウントから承ります。

支払いは ゆうちょ振り込み、PayPay 、BASEからお願いします
既製品はBASE にて販売中

音楽コラボ

日常の中で少しでも無になる時、何も考えなくていい時間

情報のデトックスってとても大事なんだけど、簡単そうに見えて意外と難しい。ついついスマホを見てしまったり、テレビをなんとなく付けっ放しにしていたり無意識のうちに無駄な情報も沢山入ってきます。

アイマスを目の上に置くと強制的に視覚情報(特にスマホ)から遮断できて

更に何も考えなくて良いようなリラックス出来る音、BGMが欲しいな〜と思っていた時にいつもLive疲れをケアしに来てくれるピアニストのHIKARUちゃんに曲を頼んで、治療中やリラックス中に頭のデトックスが出来る音を作って欲しいとオーダーしました。

メロディーラインがはっきりしているような曲ではなく即興演奏なので唯一無二の音。私が聞いた印象は滲んだ色が滴るイメージなんだけど、その時の感情やコンディションで色々な色に感じる。そんな意味でDroplet Color
と曲名をつけさせてもらいました

アイマスをしている時、疲れてボーッとしたい時になんとなくBGMとして流して欲しい

そんな想いでのコラボです(*^^*)


CDご希望の方はお申し付け下さい!


まだ不安定な日々ですが少しでも日常の癒しになれれば嬉しいです!


#千住鍼灸治療院  #高尾山の麓鍼灸院 #セルフケアアイテム #温活 #冷えとり #よもぎ #ラベンダー #ハンドメイド 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?