見出し画像

多人数の一人

アプリ登録、3日目にして気付く。
プロフィール文章に、雄の生々しさを感じる。
性の渦巻き。

友達を見つけるより、
セフレを見つける方が楽かもしれない。
それはそれで、一方が気に入っても
ポジションやプレイ内容も一致しない事には
始まらない。

彼氏はいるけど、オープンなのでセフレもいる
という関係がある。
当人同士のルールが決まっているなら
ね。
一般的(多数決で多い方)に、どうであろうが、
良いんじゃないの?
と思う。

過去に、
彼氏がいる人のセフレになった事がある。
彼氏がSMが好きなので、その要望には応えられないから、
という理由で、相手を探していた。
自分も、彼氏が欲しいわけではなかったので、
ウィンウィンな関係と思い、始まった。
付き合う時に、わかんなかったの?とか色々疑問もあるが。

そんな関係以前に、
セフレって何よ!!
とアンチな方もいると思う。
一夫多妻制ではなく、一夫一妻制の風習なので、
浮気、不倫と呼ばれる事が多い。

正直いうと、
相手には、他の人と身体の関係を持って欲しくない
という気持ちがある。

オープンな関係でないなら、
他の男の影を、ちらつかせないで欲しい
慣れてない人は、多人数のうちの1人なのか、
と、残念に思う
(思わない人もいるか。)
あと、意外とバレてるもんだ。
てか、最初に言うべき。

ゲイ友を探していたのに、
この人の性って、どうなってるんだ?
と気になって、何も進みませんでした。

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?