見出し画像

3日休んで、3日行って、3日休む



世の中的には9連休の人が多いのではなかろうか…

前の会社では可能だったけれど、今の会社では無理だそうだ。


こんな中、会社に行く人なんて少ないだろうと思っていたけれど
電車は相変わらずの満員電車だった。


普通に通勤している人が意外といることにびっくりした。

昨日は会社に行くのが嫌すぎて、暴食したせいか朝から胃が痛い。


首と肩と頭が痛いのは相変わらずだが、胃までもが痛い。

胃が痛くなるほど、食べたかと言われるとそうでも無いが…。


憂鬱な日々と退屈な日々を繰り返して、もうさっさと1年くらい経って欲しいというもどかしさと…


話は戻るが、夏は嫌でも朝早くに目が覚める。
そして、それが睡眠不足に繋がっているような気がする。


健康第一というが、痛い場所もなく、心も穏やかだった日々はかなり珍しいあの時だった。
なんて思ったり、この三連休は色んなことが頭に過りまくったし、なぜだか寝れずに夜更かしばかりしていた。

何も無い平和な日はなるべく早く寝るように心がけていたのに、寝るのが惜しかった。

そのせいか疲れは取れる事もなく、といった三連休だった。


なんだか今回はいつも以上にめちゃくちゃな文章だけれど…疲弊しきっている証拠なのだろうか…。どうすれば疲れがとれるのかもよく分からないわたしである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?