服従三つ

ワシわギャルぞ。

ワシわイケないコ。

ワシわコンビニの店員さんに恋をした。

でもダメなの。

考ぇちゃダメなの。

コンビニの店員さんわ、お仕事なノ。

ワシに優しい笑顔を見せてくれるのわ。

ワシに素敵な声を聴かせてくれるのわ。

お仕事だからなノ。

はかってる。

はかつてわいるノ。

でも、でもね。

ぉつりをもらうときに手が触れると。

忘れられなくなる。

はざとぉっりが出るよぅにぉかねをだしたり。
しちやぅ。

ふふ。

ごめんね。

ぁぁ。

せめてぉ話がしたぃ。

それだけでぃぃノ。

それ以上はきっと。

終はりに向かつてしまぅかラ。

お友達でぃぃノ。

ワシわイケないコだかラ。

恋人になつてしまつたラ。

きつとまた別ノ恋ィをシテしまうかラ...。

ダカラ。

ダカラ素敵な店員さン。

ぁなたが素敵なぉ友ダチィになつてクれたラ。

ずつとぉぉ友ダァチでぃたぃナ。

ぁなたほ。

ぁなただけわ。

ぅらぎりたくなぃかラ。

店員「ぉぃ!ぁなたねぇ!何をはけのはからなぃことぃつてるンですか!行列ができちやぃますよぉ!」

店員さん。

ぉこつてる...。

こわぃ。

でもぁなたになラ。

服従しちやぅ。

もぅ。

ばか。

どこまでワシを。

とりこにするノ...?

ぁとね。

ぅぅん。

ぃぃノ...。

ぃゃ、でも。

ぅん。

もぅ。

ぃっちやぇ。

ハミチキも三つくださぃ。

店員「ハミチキ三つですね!?かしこまりました!?袋わお分けしましようか!?」

ぃつしよ...。

ぃつしよがぃぃナ...。

ずつと。

ぁなたと。

店員「かしこまりましタ!?」

ぃや。

ぁの。

袋わはけてもらつてもぃぃですか。

てゆぅか。

そこわ。

はけて。

ぁたりまぇ。

店員「これわ!?これわ!?失礼ぃたしましタ!?!?」

最低。

ぉとこのひとつて。

どぅしてぃつもこぅなノ?

もぅ。

恋つてほんと。

むずかしぃ。

よね...。

店員「ぅわぁぁぁぁ!?しゅき!!しゅきぃぃぃぃぃ!!かはぃぃょぉぉぉぉぉぉ!!!」

#小説 #エッセイ #恋愛 #恋愛小説 #店員 #休日コーデ #嵐 #タンクトップ

ワシのことを超一流であり続けさせてくださる読者の皆様に、いつも心からありがとうと言いたいです。