見出し画像

紅茶レポート1

こんにちは^ ^

今日は私に紅茶の美味しさを教えてくれたムレスナティーの「幸せのベリー」というフレーバーティーについて書きます^ ^

ムレスナティーはスリランカのヌワラエリヤというエリアの茶葉を使っており、ライトな味わいが特徴です。そして、この幸せのベリーはストロベリーとラフランスが絶妙なバランスのフレーバー。

この紅茶をムレスナティーのティーハウスで最初に飲んで、めちゃくちゃ感動しました!

紅茶ってこんなに美味しいんだ!と心の底から感動し、私を紅茶の世界に誘ってくれたフレーバーです。

ムレスナティーの茶葉は全てホットにも水出しにもできるので、この季節は水出し紅茶にしてごくごく飲むのにもいいですねー!お風呂上がりなんかには最高です。

フルーツのフレッシュで自然な甘さの香りなので、このフレーバーに関してはお砂糖は入れない方がいいと個人的に思います。ふんわりと甘いフレーバーで、お砂糖を入れなくてもじゅうぶん。

このレポートを読んで、紅茶っていいなとか、飲んでみようかなと思ってくださる方がいらっしゃったら、とっても嬉しいです!

これからもお気に入りの紅茶についてレポートしていきたいと思います^ ^

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,516件

#私のイチオシ

50,717件

もしお役に立てましたらサポートをお願いします。紅茶の購入に使わせていただきます。