見出し画像

ルーティンはお気に入りと共に♡


私は毎日自分のためのヨガをしています♡

って言っても、15分だったり1時間だったり日によってまちまち。

そのときの自分としっかり向き合って、自分の心の声に耳を傾けます。

やりたいって思えなかったら無理しないで休む。
堂々と全力でダラダラゆるゆるします♡

「あー、サボっちゃった…」なんて思わない!
むしろ、「ちゃんと私の体を休ませてあげてる」って自分を褒める。

前は何をやっても自分を責めていて、1日の終わりに「なんであんなこと言っちゃったんだろう」「なんであんなことしちゃったんだろう」「もっとできたはず」などなど、いつも自分を責めて反省しながら眠りにつく…という日々を送っていました。

今はありのままの自分をだいぶ認められるようになったし、
自分を認められるようになったことで人生が豊かになった気がする。

まだまだ落ち込むことも悩むことも反省することも山ほどあるけど、そんな私も否定しないで上手く付き合ってます♪

画像1

くすみピンクの可愛いヨガマットと、父からプレゼントしてもらったショッキングピンクのマッサージロール。可愛い♡︎

やる気が起きなくても、自分がワクワクときめくものに囲まれてたら、自然とやる気が起きてくる♪

今日も素敵な1日を過ごそう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?