見出し画像

そんなつもりじゃなかったこと。

娘 : この家では暮らせない

と、リュックに荷物を詰め込む。

母 : 何があった?
娘 : もうお父さんに食事を作ってもらえない。

母 : なぜ食事を作ってもらえないの?
娘 : 私が失礼なことをしてしまった。

母 : どんな失礼なこと?
娘 : 苦手な野菜を口に入れて、吐き出したり、手で摘んで遊んでしまった。

それで、『この家では暮らせない』に繋がるんだなー。

反省している気持ちを父に伝えると、すぐに許してくれて、ひざに乗って好物のイチゴを口に含んで微笑んでいた。

恐るべしジョシ。

事象解決までの時間 : 55分

玄関には家出用の大きなリュックがほったらかしになっている。これ、どうすんの、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?