見出し画像

あらいやかしこ@11/3浅草橋マンホール

※2018年11月12日のブログを移行したものです。

11/3はあらいやかしこのツアーラスト、浅草橋マンホールへ。

今回のアルバム「POP!?」のジャケットの縁もあって、久しぶりに観たくて行ったんだけど、なんと前回のライブを観たのはもう四年前…(オリンピック並)。

会場に着いたら、既にバンドグッズを身につけたファンの人達が沢山待っていて「人気者め…」って思いました。

チケットは完売の満員御礼。モノノケノノモもアゴノスもとても楽しかった!ういくんがベースでコーラスしてるのとても新鮮でした。

好きな曲を挙げればもうキリがないけど、最近は「夜の終わり」が言葉も展開もとても好きで、ジャケットの制作中もミクverで何度も聴いていて、色んな気持ちがムクリとするんだけど、ライブ本編のラストで初めて生で聴けてとても嬉しかった!

終演後にタローさんとナオタくんにもようやくご挨拶出来てよかったです。

ファンの方からCDにサインを頼まれて、こういうことに慣れてなくてあたふたしながら書いてしまったけど、皆さま温かくて嬉しかったです。

本当にかっこよくて観に行って良かったので、次は四年も空けずにまたこっそり行こう。

このイラストは前にTwitterに載せたんだけど、全国発売おめでとうとジャケットありがとうの気持ちで、今回のアルバムの曲目を絵の中に全部入れてみました。

グッズにも使ってくれてありがとう×無限大…!!

絵を描く時って一人で長時間孤独な作業も多いので、こうして色んな形になった時は本当〜に!!嬉しいのです。皆CDぜひ買ってね!

必要な時はまたいつでも力になりたいです。

日頃のつぶやきや最新情報はTwitterで更新中。

サポートして頂いた売り上げはイラストレーターとしての活動資金として使わせて頂きます。 いつもありがとうございます!