見出し画像

Blender 16週目の記録


1. 一人暮らし Part1

一人暮らし部屋

Part1では、現実的に寄った一人暮らし部屋をデザインしてみました。
部屋が狭いので、ベッドはソファベットで代用し、どうにか作業机とゆったり空間を持たせました。

本や雑誌を並べられる棚と、自身のセレクトショップの在庫棚もしっかり入るように工夫しました。

あとは、いつかiMacとSwitchを買いたいので、その要素も盛り込んでいます!🖥

2. 一人暮らし Part2

一人暮らし部屋
作業机と棚
写真を飾る
ベッドの下は収納付き

Part2 では、理想と現実を上手く合わせたデザインが出来上がりました。

棚を机の下に移動し、ベッドを置けるスペースを作りました。
作業机は、iMacや音楽を聴ける小型スピーカーなどを置き、効率よく作業できる空間にしました。
そして普段写真を撮っていることもあり、額に入れて写真を壁に飾っています。📷

限られた部屋のサイズの中に、作業スペースとゆったりできる空間を分けて作ることを心がけました。
実際、一人暮らしするとなった時はこんなに上手くいくのだろうか…。

最後に

今週は、部屋シリーズを中心に制作しました。
全体的には上手くいっているように見えても、まだまだライティングなどが単調だったりするので、もう少し細部にもこだわれるように今後も頑張っていきます。⚡️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?