見出し画像

Blender 19週目の記録

今週は、夏らしい作品を多く制作しました!
3Dでもぜひ夏を感じてください!🌻


1. 花火

花火

今年は生で花火を見に行けていませんが、3D上で自分の好きな色味で花火を打ち上げてみました。

色鮮やかで好きな作品です!

2. テクスチャペイントの練習 - すごろく

すごろく

新しい技術を習得するために、YouTubeの動画を参考にしながらテクスチャペイントを練習しました。

今までオブジェクトの形や大きさを変形させる作品ばかりでしたが、こうしてペイントもうまく活用させるとまた作品の幅が広がっていくのだなと感じました。

SNSで見ている好きなクリエイターさんもテクスチャペイントを駆使して制作されていて、私はまだペンタブを持っていないので作業は限られますが、徐々に作品にも生かしていけるように頑張ります!

3. 夏のプール

夏のプール

夏といえばプールかなと思い、青を基調としたおしゃれなプール作品を制作しました。

我ながら可愛く仕上がったと思います。

4. 競技用プール 制作途中

競技用プール

先ほどの夏らしいプールに派生して、今は競技用プールの制作に取り掛かっています。

まだ途中なので、プールに水を張っているだけの状況ですが、明日以降はもう少しリアリティを足していけたらと思っています!

ぜひ、SNSで続きをお楽しみいただければ嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?