見出し画像

初めまして!

初めまして、Emilyと申します。

今日から振り返り含め韓国人夫とのカナダ生活を綴っていきます。

他にも勉強中の英語のことも中心に発信できればと思ってます。

○自己紹介○

・アラサー

・現在カナダ在住

・夫は韓国人

・英語も韓国語も話せない(え?)


とりあえずはここまで!

文章を書くのが得意ではないので、おっと?と思うことも

多いかと思いますが、お手柔らかにお願いします。

日韓カップルの方や日韓夫婦の方、カナダ在住の方と交流もできれば

大変うれしいので、気軽にスキ・フォロー・コメントお願いします!

Emily








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?