見出し画像

「私らしい働き方」ってなんだっけ〜自分ビジネス構築講座BASIC DAY4〜

日曜日は、自分ビジネス構築講座BASIC!

折り返し地点となるDAY4のテーマは
「つながる広報とコミュニケーション」でした。

講座の内容はHPを見てね♡↓
https://happiness.123-coach.com/my-business-basic

DAY4までやってきた受講生さんたちのお話を聞いていると、
「私らしい働き方」に向き合っているのを感じます。

「おかげさまで、じゃんじゃん仕事がやってきて、気がついたら休んでなかった!!」

という方もいれば

「改めて、私は日々の生活を大事にしたいんだ、と気づきました」
「(講座終わりに)今からちょっと娘を送ってくるね!」

という方もいて😊

「自分らしい働き方 今、一緒にかたちにしよう」

HPの一番下にあるこのメッセージを
講座の中で毎回言ってるわけではないけれど

私たちが大事にしていることは、ちゃんと伝わっているんだな〜と。

「自分ビジネス構築講座BASIC」は
受講期間(1ターム)が6ヶ月で、
「起業ひふみ塾」という起業塾の中にあります。


ひふみコーチングをベースに作られているから

その6ヶ月間で、
とにかく!めっちゃ稼ごう!!
とは、ちょっと違う。


流行りや時代の変化に合わせつつも
「変わらないもの」を学べる講座です。

今までのやり方から、視点を変えたいな、と感じていたら、相談会へどうぞ♡


DAY1から書いています↓