見出し画像

超簡易版!本気で婚活する人へ!現役美容職が伝授!美容×開運行動で理想の相手と出会う方法。

<はじめに>

こんにちは!現役美容職のりりー(@lily358358)と申します☺

twitter⇒https://twitter.com/lily358358

この度はご興味をお持ち頂き、ありがとうございますm(__)m

私りりーは、美容職としてのキャリアは16年、出会ってきた女性のお客様はのべ3万人以上。

美容職としてのスキル、経験、そして私自身がある方法を駆使し、30歳過ぎに理想の相手と結婚出来た経験をもとに、twitterにて、本気で婚活・結婚するための美容・開運行動に特化して発信させて頂いております☺

今回は、Twitterで発信している美容・開運行動において、特に出会いの質を高め理想の相手と出会うために必要な美容・開運行動を、サクっと知りたい方のために、超簡易版でご紹介させて頂きます。

より具体的な内容・詳細についてはもし需要がございましたら、今後有料noteにて公開予定ですm(__)m いいねの数を需要と判断させて頂きます。

よって、こちらのnoteの内容へのご質問は有料noteをもって回答とさせて頂きますので、ご了承いただければ幸いです。

また有料noteの公開となった場合は、より詳細・具体的な内容となっており、有料noteのみで発信の情報となる予定です。


<注意事項>

●下記内容の実践は自己責任でお願いいたします。下記内容の実践による生じた事象において、いかなる場合も著者は責任を持ちません。

●これらは婚活や結婚を勧誘するものではありません。あくまでご本人が婚活・結婚を希望する場合のみ情報としてお役立てください。

●方位学の実践に関しては、現在コロナ禍の状況もあり、なかなか実践が難しいこともあるかと思います。感染状況が落ち着いたら、自己責任でお願いいたします。

●美容編を実践する際に使用する化粧品などはご自身の肌や髪質に合うものをご自身でお選びください。

<開運行動編>


1、風水の実践

2,方位学の実践

3,掃除・断捨離の実践

4、お墓参り・徳積みの実践

5,○○を断つ!!

6,私が行ったお寺

7、気をつけて!婚期食い

<美容編>

1、お肌にツヤを保つためにするアクション

2,眉の手入れ(大切なのは眉の形だけではないのです)

3,道具いらずのたるみケア。お顔を引き上げ運気もUP

4,香り 秘儀!○○と香水の重ね付けがポイント

5,体型よりも大切なのは姿勢

6,年齢の出る体のパーツ2か所

<出会ったら確認編>

1,良い出会いかどうか見極める際のポイント

2,気を付けるべきお相手の人相

以上、「超簡易版本気で婚活する人へ!現役美容部員が伝授!美容×開運行動で理想の相手と出会う方法。」でした!!

超簡易版につき、こういうことを発信しているのね~ぐらいに受け止めていただけましたら幸いです☺ご一読ありがとうございました!ご縁に感謝します☺☺









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?