見出し画像

太陽の国〜日本〜


3月に入り、眠いようなだるいような意識がハッキリしない日々が続いていました。
こんな時は無理せずに、必要最低限のことだけして過ごすことにしました。

夜寝る前にベットに座り、
ぼぉーとする時間がとても心地良くて、一瞬意識がとんで、夢の世界へと何度もはいります。

睡眠時間も長くなり、朝起きると、
ここは何処?私は誰?というすっとぼけなような感覚が続いておりました😅

夢の世界の方がリアルで、
この3次元世界は幻想。

まさにそんな感じです。

今日ようやく絵でも描いて、
意識をハッキリさせようかなぁという気持ちになりました。

自分自身にエールを送ると共に、
日本の今のエネルギーをアートに呼び込もうと閃く。

心赴くままに描いていると、
『火の国日本』というメッセージが浮かぶ。

そういえば昔からそう言い伝えられていたなぁ🤔

だけど、後から描き終わった絵を見ると火ぽくないなぁと思う。

そして、お風呂に入り湯船につかり、ぼぉーとしていたら、
火の国ではなくて、『日の国』。
太陽の国ということに気づく💡

それなら絵のエネルギーと一致する。

だから日本は太陽神のエネルギーが強いんだね!

太陽の国ということは、日本人は太陽の子ということなんだね😊✨

なんだかそう思うだけで、
ハートが温かくなり嬉しくなります💖

昔から太陽見るだけで元気貰えてたからね!
本当に有難い存在です🌞🙏








字を書くのも久しぶりで、
noteも開くことなくなり、
このまま終わるかなぁと思っておりました。

絵を描いたら、
やる気も出てきて、
こうして復活出来たことに感謝致します。

今後共宜しくお願い致します🤗





今日も素晴らしい日を有難うございます🍀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?