グレースの履歴


この方の作った脚本作品のほとんどが好き。

源孝志さん。

全部を見ていないから見たものは全部好きということ。 

しかもかなり好き、何度も見るものばかりだ。
この小説のドラマ版(BS )も素晴らしくて

全部録画してある。

今改めて小説版を読もうと思って買ってみた。

1ページ目からもう引き込まれています。

かなり分厚い作品なので、当分は浸れそう。


どこで読もうか、読む場所も選びたくなる世界観だ。

またドラマも見直そうと思う。


この物語の存在を教えてくださった方は
同じ源さん脚本のとある物語のファンの方。

その物語が放送される春と秋と夏と冬だけ
連絡をくれる方でした。

「今夜ですね」
「そうですね」

そんな短くて顔がほころぶ連絡。

そのご縁でこの物語も教えてくださったのだった。
おかげで大切な物語がまたひとつ増えたんですよ。


小説もいいですなあ。
静かな旅に出たくなります。

ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?