見出し画像

ネタ探し

最近お話が全然思いつかなくて、スランプです…笑

今までどんな時にアイデアが浮かんだのかな?って思い返していました。

ある時は、ごみ箱の中にあるコンタクトの箱からだったり、ネットで人気のあるネタで行事ごとだと知り、そこからクリスマスについて書いてみたり、本当に些細な事がきっかけでストーリーって思いつくもんなんだなって…

自粛であまり外にも出ていないから刺激が少なかったりするのかな?

色々、絵本や本を読んだり、映画をみたりして感性を高めていきたいと思います!

緊急事態宣言が解除されたら、美術館に行きたいな~

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?