見出し画像

自己紹介⸝⋆

みなさん初めまして🔅
関西ジャニーズ担のヨーグルトです( ¨̮ )

初めてnoteを書くので自己紹介(※推し紹介)をしてみます!!

note初心者+ジャニオタ初心者なのでよくわからんことばっか書いているかもしれませんがあたたかい目で読んでください🙌🏻


⸜⸜担当⸝‍⸝‍
💙西村拓哉 / Lil かんさい
❤️西畑大吾 / なにわ男子

おさかな兄弟担です🐟🐟


⸜⸜緩推し⸝‍⸝‍
🧡福本大晴 / Aぇ! group
🤍渡邉大我 / 関西ジャニーズJr.
🤍角紳太郎 / Boys be
💗小瀧望 / ジャニーズWEST

緩推し多めです( . .)"


⸜⸜推cp⸝‍⸝‍
橋橋 / なにわ男子
まるすみ / Boys be

シンメ厨なのでどのペアもすきです(⑉• •⑉)ෆ



いかがでしたでしょうか!!(?)

ご覧いただいたように、関西の沼から抜け出せない女です🐙🤍

関東の人たち(?)は顔と名前は一致するくらいであんまり詳しくないです߹ᯅ߹

好きになった時期とか理由とかは後々書いていけたらなぁと思っております✊🏻✊🏻

めっちゃ好み一緒!!とかいう方いたらぜひコメントください📝

これからもマイペースに更新していこうと思っているのでよろしくお願いします🫶🏻


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?