見出し画像

関西の緑たちにやってほしい曲、『CREAK』。

みなさんこんにちは🔅
ヨーグルトです( ¨̮ )

これは前回のnote「ドリライ2025 妄想セトリ」の続き的な感じです!!

前回のは読まなくても分かると思いますが、一応載っけておきます🙆🏻‍♀️


前回はメンカラごとにやってほしい曲を考えたんですけど、その中で緑にはSixTONESさんの「CREAK」をやってほしいなぁと思いまして!(経緯は前回のnoteまで)

たぶんSixTONESさんの曲がかなり相性が良さそうなのですが、私が最近ずっと聴いているのがCREAKだったので選ばれました☺️

でも、考えれば考えるほど合いすぎているので、歌割りまで考えちゃったよ!!っていうのが今回のnoteです。前置きなが。

MVで公開されている範囲のみですがご了承ください👍🏻 ̖́-


何も考えずにメンカラで振ろうとしたら全員メンカラ緑なの忘れてました😀😀

神山→❤️
大橋→🧡
佐野→💛
當間→💙
河下→💜

☝🏻これで振っていきます!!♡
(即座に脳内変換しにくいですよねすみません汗)

更に謝罪です。
関ジャニさん詳しくなさすぎて我らが大倉くんのは考えられてません……
大土下座。(??)


____________________

『CREAK』 関西Green team ver.

"Lie..."

❤️They say that "筋書き(ストーリー)は変えられぬ"
 差し合う指先が 世界のRule
💜Tell me why 答えが決まってるならば(💙Oh-o-o-o-o)
 何故恐れてる? (❤️Hahaha!)
💙Do you really believe? 実感なき 多数派の Real
🧡Do you really believe? 傍観者の語る Silly world
 Shadow は問う「可能? 不可能?」
💛試されてるぜ 、お前自身が (Hey!)

💛No one wants to be a strayer
 僕らは答え探し合う
❤️Look into my eyes... (🧡Look into my eyes...)
 God's in yourself... (💜God's in yourself...)
 挑戦者よ、賢者に吼えよう
🧡Show your hands to rewrite now
 正解はー人じゃ選べない
💙💜 "YesとYes"
 奇跡を望まば 天に乞わず 胸に問え
"How? How? How? How?"

Here we go now
Shake hands on the doorknob

(Oh-o-o-o-o, oh-o)
耳を澄ませ
Knockin' on, knockin' on
開かざるドアが鳴る
(Oh-o-o-o-o, oh-o)
今、手招く
Knockin' on, knockin' on
不可能への扉
(Na-na-na, na-na-na, na-na-na-na-na-na)
真実(まこと)を秘めた胸を互いに叩き合え
(Na-na-na, na-na-na, na-na-na-na-na-na)
Knockin' on, knockin' on
開かざるドアが鳴る

💙
Bro, bro, knock on the dark! (❤️🧡Knock on the dark!)
上等だ! (❤️🧡上等だ!)
How and why は自分に問え(❤️🧡可能 or 不可能? 可能! 可能! 可能!)
So what? Liar じゃなくて Real であれ (❤️Fu!)
(💛💜Hey, let's go!)
"Dan-dan-da-dan-dan"
Thе door and door

💛Oh, the one who's in my eyеs
答えはずっとそばにある
💜Don't miss the sign... (🧡Don't miss the sign...)
Truth is in yourself... (💛Truth is in yourself...)
探そう、その声なき声を
🧡Show your heart to deny lies
 世界はー人じゃ変えれない
💙"SOS" はきっと君の声
❤️運命の嘘 を さあ、暴こうぜ!
"How? How? How? How?"

Here we go now
Shake hands on the doorknob

(Oh-o-o-o-o, oh-o)
耳を澄ませ
Knockin' on, knockin' on
開かざるドアが鳴る
(Oh-o-o-o-o, oh-o)
今、手招く
Knockin' on, knockin' on
不可能への扉
(Na-na-na, na-na-na, na-na-na-na-na-na)
真実(まこと)を秘めた胸を互いに叩き合え
(Na-na-na, na-na-na, na-na-na-na-na-na)
Knockin' on, knockin' on
開かざるドアが鳴る

Knockin' on, knockin' on
不可能への扉
Knockin' on, knockin' on
開かざるドアが鳴る

____________________


もしかしたら歌割りの人数が違うかもしれないのですがお許しください🙇

何も書いていないところは全員のところです!


ちょっとこれを見ながらCREAKを聴いてみてほしいです🥹🥹

結構いい感じじゃないかなぁと!!思いますので!!!


ジェシーさんの歌い方と佐野ちゃんの歌い方の相性が良すぎる、2人とも柔らかい?素人すぎてなんていえばいいのか分かんないけど、、

あと、樹くんのパートはこの中だと圧倒的にるーくさんですよね👶🏻
ラップもあるし、低音のちょっとざらついた感じ??

あと、全部ではないけど、北斗くんの歌い方と神ちゃんの歌い方?声?も似てる気がして…
なんか、喉開いてそうな感じ(素人感想)


そんな感じですかね!!(?)
考えれば考えるほどやって欲しくなってきちゃいました笑

では!スキ待ってます💭💗

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?