見出し画像

ドリライ2025 妄想セトリ(メンカラ別編)

みなさんこんにちは🔅
ヨーグルトです( ¨̮ )

タイトルから分かる通り、ドリライ2025(あると信じてる)の妄想セトリ考えてみた!!です!!!

いやー、楽しみですよねぇ😊😊(早)

私は今でこそ関西担ですが、2020年はテレビで見かけたりゅちぇが可愛すぎてびっくりしている程度の段階(?)だったのでそんな私得すぎるライブがあるなんて露知らず…ってレベルでした🥲🥲

だからめちゃめちゃ楽しみにしてるんですね!!2025年を!!!!!
(※まだ何も発表されてないのに)

でも私が全関西ジャニーズのメンバーを深く理解しているかといえば全くそんなことはなく…

なにわ=りとる>Aぇ≧WEST>ぼいびあんび>関ジャニ∞=KinKi Kids

が私のわかる順です🙆🏻‍♀️

ぼいびあんびは顔と名前は全員一致します
大体の子はキャラもわかる……と思います(自信なさげ)

ほんとに関ジャニさんとKinKi Kidsさんは全くわかんないので省略しますすみません………(土下座)

____________________

【メンカラ別】

最初からこれでごめんねぼいびちゃん、、
まぁでもそのときまでにメンカラ発表とかきっとあるよね!?!?ってことで!!

〈赤(重岡西畑末澤嶋﨑真弓)〉

愛おしき圧倒的センターたち、、

重岡嶋﨑真弓のアツさと西畑末澤の王子様感をいい感じに引き出したいよ私は……!

ってことでサムシング・ニューはどうでしょう!?

えでもサムニュ自担に歌われたらもう他の人と結婚する選択肢なくなるよな………

覚悟しときます🥰🥰

ちなみにもしあちゅが入るならもっと初心なのがいいですまだあちゅは結婚しちゃだめです(ちなみにそのとき高一ですめっろ🥹🥹)



〈青(藤井藤原正門西村大内)〉

苦しくなるくらいのリアコ集団………🤦🏻‍♀️♡
こわい、絶対狩られる、むり、すき(遺言)

どうします??←

キラキラ王子様よりもリアコ感あるやつがいいなぁ、、、

えどうしようまたサムニュ歌わせたくなってきた(好きすぎ)


ん"〜〜〜〜〜
このお題だけで2年間悩み続けられる。


わかったDEAR MY LOVERだ!!!

よくないですか???


どうしようまた結婚しちゃう……💍💙


うん、青はJUMPさんの曲がよく似合うね☺️
恋をするんだでもいいな、、🤤🤤


角くんが入ったらまた変わってくるかな??
え、そのとき高3??えぐ!(?)
もしかして18歳なってる??現実的に結婚出来ちゃうの??えーーーん時の流れこわぁ😭😭
大人にならなくていいんだよ〜〜泣

まぁでも結婚できるならそのままでいいですね👰🏻‍♀️(そこ?)



〈紫(濱田高橋小島風雅吉川)〉

うわ、色男たちだ(言い方)
濱田高橋は歌のイメージ強いよなぁ、、、


YSSBやってほしいけどわりと各Gでやったことあるのよね、、(きょへたろはわからんけど)


えーーじゃあParty-Aholicで!!!


2番までやってね!?(強欲)(やらないでしょ)

パリアホの2番、、
うん、すきなんだよ、、、😌😌

(あでもWtroubleでもいいなどおしよ)



〈黄(中間長尾リチャ岡﨑岡)〉

えむっっず
まとまりなっ(おい)

えーっと、個性の宝箱や〜〜☺️(??)


王子様もギャルも元気印もいるな………


えーーーどうするよ!?

2020はペットショップラブモーションだよね可愛かった🐹🐱🐰🐶


ごめんなんの理屈もないけど私が歌ってほしいやつ書いとくね??

ウィークエンダー / Hey!Say!JUMPです!!
え、よくないですか??


みんな似合う!かわいい!!♡
こーいはキラリ ミステリぃ〜〜🫰🏻🫰🏻


 

〈緑(神山大橋佐野當間河下)〉

おお、、むずかし、、


みんな歌上手いしラップできる子いるしダンスも上手では!?(佐野ちゃんは可愛いからなんでもいいよ☺️(激甘おたく降臨))

技術職だ……(?????)


というかほんとみんな歌上手いよねよし歌わせよう


んーーーーーー


SixTONESさんの曲とか良くないですか!!
みなさん歌上手いしラップも入ってるからぴったり!!!


じゃあ個人的に今ハマってるCREAKで!!←
ダンスも難しそうなのでちょうどいいんでは!?!?


ナイスセレクト私😁😁(?)



〈オレンジ(桐山りゅちぇ福本小柴)〉

照史くんとりゅちぇたいちぇが違いすぎるよ……←
りっくんはまぁどっちにもいけそうね??(はやく戻っておいでね🥺🥺)

えーーー??

りゅちぇたいちぇの時点でMake Up Dayって書こうと思ってたけどちょっと照史くんがなんか違った(失礼)

えええ黄色くらいむずいな(?)

わりとみなさんダンス上手よね??


えじゃああえてこのメンツでばちばちに踊ってもらう〜〜??😏😏


結構意外性あって楽しいよ絶対🥰🥰


じゃあSnowManさんの曲にしよう⛄️


あ、オレンジkissは??
あんまダンス曲ではない気がするけどオレンジだし🍊←


じゃあそうしよ(雑やな)



〈ピンク(小瀧道枝浦)〉

かあいいねぇぇ👶🏻💗💗
もう名前見るだけでかあいい(??)
というか顔面つっっよ、、!!!


小瀧道枝はやっぱり王子様ですから👑
個人的に浦くんは王子様より"アイドル"のイメージが強いけど、彼はたぶんなんでもいけますね☺️

よし、キラキラ王子様にしよう!!

シンデレラガール、koi-wazurai、ダイヤモンドスマイル、Lil miracle、プリンシパルの君へ、White Love………


えぇぇどれがいいかな🥹🤍
もうどれでもいいです何やっても最高なので、、、笑

でもりとる担としてはLil miracleが他の人に歌われるとどうなるのかとても気になりますね(Aぇはやったことあるけども)
てことでりるみらで!!!笑


りとるもAぇもいないのでちょうどいいですね!!☺️
29歳のりるみらってどんななんだろう…🤔(まぁ小瀧さんなら大丈夫よね、だってBIG BABYだもの🍼)


ぼいびから入るなら誰なんだろうか、、
王子様枠ならゆきやくんな気もするけど他にピンクっぽい子もいるからわからんなぁ

まぁゆきやくん入るとしてもりるみらはいける!!




おぉっと、圧倒的人数のAmBitiousからいちれお🩵🤍が出てこれませんでした、あれ😧😧

んーーふたりとも青入るでもいいしけど、どうせなら2人でばちばちのダンス曲やってほしい気もする🤭💭

2人で出来るダンス曲ってもしかしてあんまりない??

んーーちょっとWESTのカップリング曲とかでないんかな出来そうなの🤔

ちょっとわかりません!!!!(土下座)



えーっとまとめると

❤️ サムシング・ニュー / ジャニーズWEST
💙 DEAR MY LOVER / Hey!Say!JUMP
💜 Party-Aholic / Aぇ! group
💛 ウィークエンダー / Hey!Say!JUMP
💚 CREAK / SixTONES
🧡 オレンジkiss / SnowMan
💗 Lil miracle / Lil かんさい

あれ、JUMPさん2曲になっちゃった😐
まぁいっか!!
割と曲調のバランスもいいんでは!!🤭

でも結構最近の曲が多いかもしれない……
あんまり前の曲知らないんです、、😢😢

嵐さんの曲とか入ってたら盛り上がりそうかも!!

ぼいびちゃん3人しか入れなくてごめんね!!!みんな大好きだからね!!!!!

____________________


今回はここで終わります!!
楽しかったのでいつか続きも書こうと思います🙌🏻

では!スキ待ってます💭💗

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?