見出し画像

すみっこぐらし

ほいほ〜い
女性とねこと子供には優しいと評判のりるです
ほこりと排気ガスで喉を痛めました
相変わらずデリケートなんです
緊急事態宣言があっても
すれ違う人は多いので帰って
手洗いうがいないすがいを忘れずにします

今日は学校でしたので
久しぶりにお出かけした気分です
昼間の街中はサラリーマンやOLさんも
お昼時なのでちらほら出てくる時間帯です
ラーメン食べたいですけどまだ少し我慢が必要な気がして今日も行きませんでした
いつになったら収束するのやら

学校の内容は内緒です!
強いて言うならMIDI音源の互換性があるのかの実験をしてました
それとコード関係ですね٩( ᐛ )۶
ゆっくりした時に書き書きしますね!

帰りに少し遠回りして帰宅するのが最近の流行りですね
外に出ない代わりに景色を変えて気分転換も悪くないですよฅ•ω•ฅ
いつもとは違った方向から帰るとかいつもとは違ったごはん食べるとか最近自分の中で変化させています
そういった変化も必要な時期なんでしょね!_(┐「ε:)_コテッ

今日は歩き疲れたので猫のお世話して
そそくさと寝る事に決めているのでこの辺で笑
ではではまたまた
し〜ゆ〜あげいんです♡_(┐「ε:)_コテッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?