見出し画像

今日の気持ちと日。2024年03月15日 金曜日


#今日見つけた生命
この花は #ツルニチニチソウ だ。 風車のような花びらに人を引き付けそうな薄い青紫の色をしている。 今日、自分はこの花を道端で見つけて惹かれた、、ただそれだけて写真に収めて見ては心を和ませる今日の時。



#今日見つけた生命
この花はカンヒサクラと言うらしい、、別名、旧暦の元日に咲くことからガンジツサクラとも言う。 いつも自分が期待する場所で思いを寄せるさくらは咲いておらずこのサクラだけ違う場所にポツンと咲いていた! なので気になり撮影をした花。



#今日見つけた生命
この花はノハラガラシ。 、、生命は生きる時は生きて息絶える時には命は消えゆくもの、、でもこの写真では地球の最後みたいな日にも関わらず生きているような君に出会えたことがまた誰かの希望になることを教えてくれたね!

人知れずそれはこの生命界で生きる全ての生き物の繋がりになり微かな隠れた助け合いなのかも知れない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当の良い大統領は相手に対して良い気持ちも持っているはずだから自分自身ばかり強調する人はおかしい、、なぜならそこには大きな独裁政権力とその存在だけが特をする何かがあるからだ。

なら本当の大統領は分配国大統領制を取りみんなの喜ぶことをしてその大統領も自分自身が安息になることを望むはずだから。

#世界
#大統領

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#学校給食 を助ける為には色んな企業の協賛を求めること!

企業にとってはリスクリターンだが気に入ってもらえたらいつかはリピーターになってもらえて学校側と、しては色んな要素がもらえて学校側としても色んなことが活性化出来るよ。

#相乗効果

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?