見出し画像

【ゆるやか快感】イヤーコーニング

何度目かな?ですが
またイヤーコーニングを受けてきました☆

しかも乙女座新月です。
お仕事の合間で最短で……と予約すると、
必ず月の満ち欠けに合致するのは
もう才能かもしれません(笑)

イヤーコーニングについてと、初めての体験談はこちら↓

新月の影響でしょうか。
昨日おとといあたりから、空を浄化のような爽やかな気が渡っていきます。
車で向かう先の空に、鳳凰のような雲が飛んでいました。
(運転中で撮れなくて残念なほど)


セラピストの亜紀さんのお部屋は癒しの空間でした。
神棚があるのですが、なぜか私はどことなくお寺のような気配を感じました。

画像1

(足揉みもいいんです)


イヤーコーニングの最中は、やっぱり半覚醒状態。
いや、今回はどちらかというと寝てたほうが多かったです(笑)
だって気持ちいいんですもの!


でも、不思議な映像やイメージをいくつも見ました。
記憶に残っていないものもあるのですが……。


海のあるどこかの島に行っていたり
2222
2323
という数字のメッセージとか
(めちゃくちゃ強調された……)

それと、
この世界が愛おしいという気持ちと
ありがとうという気持ち
なぜか涙が出たり💦

創作は神になる訓練だ。
人はひとりひとりが神だ。
しかしそれを忘れている。
自分の世界すべてに責任を持つという気持ち、それは神に似ている。
(本来、人は「自分の世界」すべてに責任があるということ)

ちょうど創作していたせいなのでしょう、そんなメッセージをもらったり。
(※語弊がありありなので、詳しく知りたい方は別途ご説明しますね。日本語難しい)


それと、なぜか何度も何度も主張するように浮かんでくる

菓子盆(笑)。


お菓子を入れる昔ながらの器(素敵)のようなものが何度も浮かびます。
いえ、決してお菓子が食べたかったわけではありませんよ(笑)
おそらくこれは、「私向け」のイメージではないようです。
セラピストの亜紀さん向けだったのかもしれません。


最近よく、目の前の方向けのメッセージや映像がやってくるので、おそらく。


それはそうと、不思議なことはまだあって。


セラピストさんと私と炎が共鳴してたみたいなんですね。

例えばセラピストさんが私のよい影響を願っているときに、私は「世界を愛してる」などと考えて感動して、その瞬間に炎がバチバチっと音をたてたりとか。煙がもわっと出たりとか。
そういうことが何度も。

終わってお話をしていたときに分かったのです。

セラピーって、受けている方だけでなく施術する側にも影響が出るものなんですが(私自身もそうです)、ここまでハッキリ分かったのは初めてとのこと。共鳴ですねえ、と話してました。


それと今回は、目をつぶっているのに自分の炎の色が分かりました。
「ああ今日はオレンジなのね」と思っていたら、
「お腹の炎が、今回初めてオレンジだったの」と。

《そうか、今回はオレンジチャクラ(第二チャクラ)が活性化されたんだなあ~》

などと、セラピー後のゆったりぼんやりした頭で感じていました。
(今思うとなぜ分かったのかが分からない)


本当に気持ちよく、すっきり柔らかに癒され、最高の浄化新月となりました。リスタートだな、と感じるほどに。
(リスタートについては、メルマガ読者さまは昨日送信分をご覧ください)

終わって外に出たら、今度は竜さんが空に大勢いるように感じました。
むしろ八岐大蛇さんでは、と思うほど(笑)

画像2

画像3

画像4

画像5

こちらは足跡風の面白い雲。

亜紀さん、ありがとうございました!!!!
また行きますね♡

セラピストさんのブログはこちら↓


―――☆ ここからは、オマケのはなし ☆―――


帰宅後、2222と2323と、
オレンジチャクラを改めて調べてみました。

まずはナンバーについて。
すると出てきたのは、

画像6

陰陽。
つまり両極の融合であり、バランスでもあり、融合による誕生、創造。

オレンジチャクラは第二チャクラでもあるのでした。
だから2222、2323はちょうど第二チャクラと第三チャクラの間ともとれる。
生殖器や排せつ系の臓器、リンパなどを司る。
私も今日、お部屋入ってすぐに「三焦」ってなんですか?なんて聞いたのでした。(リンパに関わるそうです)


画像7


排せつや生殖というのは新たなことを生み出すという意味があります。
結果、自己表現や創作、自己表明ということ。

乙女座は新たな仕事やコミュニケーションの始まりも意味しているので……
そして新月なので……

ぜんぶ繋がってたんだ……!!


などと一人で驚きました。
きっとガイドさんたちが私に「お前、気づけよ」と言っていたのでしょう(笑)


大感謝!!


最後まで読んでくださったあなたにも、大感謝!!


セラピストさんのブログをもう一度↓


どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡