見出し画像

話題のあの人①

勝手に鑑定しちゃいました

元プラスマイナスの岩橋さん

今回、吉本も辞められてしまい、大変お辛い状況だと思います。
この様な事になってしまった原因、、、
何かあるのかな。
そう思い、勝手に鑑定させていただきました。

SNSで発信した時、もしかしたらこんな大事になるとは思ってなかったんだと思います。
思った事、ちょっと言ってしまっただけ。
岩橋さんは、子供の様に無邪気な一面をお持ちですから、言葉たらずなところもあったかもしれませんね。
芸風がよくわからないですが、お仕事で、子供の様に無邪気、天真爛漫、面白い事大好き!!な一面を出す事が良い方。

本当の岩橋さんは、平和のココロをお持ちなんです。争うなんて、いちばん好きじゃないはず。頭も良くて、何でもわかって、みんなの事を見渡せる視野を持っている方。アンテナも働いて、察知能力も高いんです。
こんな能力持ってるので、使わないともったいないです。

そして岩橋さんは、
平和な気持ちでいると、幸せになる。
のです。
自分の中にブレない気持ちを持つ事と思いやりの気持ちを忘れずにいると、これから先、いい事があると思います。

今回の件は、平和な気持ちって何だろう?って感じるきっかけになったのではないでしょうか。
吉本興業をやめ、コンビ解消になった事、お辛いと思いますが、この経験が後々役に立つ事でしょう。周りの人に伝え歩く人になると思います。

大変だと思いますが応援しています。
ご自愛なさってください。

勝手に鑑定、失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?