阿呆の生業


本屋が嫌いですねん。本屋はナルシストやから。
         ◯

暴力的な夕日に全身真っ赤に染められました。せやから、夕日を暴行罪で訴えました。

         ◯

もし明日晴れたら、僕はこれからの人生、当たり屋として生きていきます。せやから、雨降って欲しいです、明日は。

         ◯

いつか虹の事が大っ嫌いな男と出会って、下品な下ネタで大爆笑しあいたいです。

         ◯

雨の事は好きですけど、雨って言葉は嫌いです使い古されてる感じがします。

         ◯

このスープに何を突っ込んだら一番面白いか考えてたら、全部蒸発して消えました。こぐま座を入れようと思ったのに。

         ◯

女を泣かせた日に、路地裏で小便をしてたら、後ろから何者かにグサッといかれました。誰かと思って振り向いたら、片手に包丁、片手にキングクリムゾンのレコードを持ったおっさんでした。こぐま座がプリントされたTシャツを着て、パイナップルの被り物を被ってました。僕は、レコードの方やったら、助かったのになあと思いながら、今さっきぶちまけた小便の中に倒れ込みました。

         ◯

そしたら天使が降りてきて、生まれ変わったら何になりたいと事務的に聞いてきたので、僕は困らせようと思って、ランサンポスになりたいと言ってやりました。もちろんランサンポスなんてものはありません。

         ◯

踊るアホと見るアホと、どうやっても踊らへん頑固なアホと踊りが開催されてる事を知らんアホがいます。その枠から溢れた奴の半分が悪人で、もう半分が極悪人です。ほんでややこしいのが、この悪人の中には、善人が含まれとるんです。
ああ、こんな時、一句でも読めたら、人生違ったやろなあと、思いながらも目を閉じたんです。

         ◯

アホンダラ、バージン奪う、サイコパス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?