日記 11月26日

明日が仕事で必要な試験なので、勉強しなくちゃなと頭の中で思い続けた一日。

でも結局がっつり集中できたのは3時間。
この後、夜がんばります。

同期と一緒にやるか〜と自分から言ったのに、1人じゃなきゃ勉強できない事を思い出して白状したら、サーティーワン奢ったら許すと言ってくれた。

自分で言ったのに自分から断る最低さを持ち合わせています。同期の寛大な心、尊敬します。


お昼はずっと食べたかった肉そば。
おいしそうに作れたし、実際おいしかった。
自分で作るご飯は作ってもらったご飯よりおいしいと感じることが少ないけど、明確においしい!と思えた。
ネギが甘くて幸せでした。

箸置きはお気に入りの九谷焼


おでんはちょっと味が薄くなってしまった。
けど大根がくたくたのしみしみだったので良いです。

好きな具は餅巾着です


23歳一人暮らし社会人の3日分くらいありますがしばらくはこれで幸せ。

明日は合格できるといいな

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?