見出し画像

アクセサリーと祝!ソロ活サウナ

ギガンテ〜〜〜〜〜〜


永遠作成しておる。
最後のとめるところでボンド塗るんやけど、
それが出っぱっちゃったりしてボツ多数。
ええねん、私のリングにするから〜( ;  ; )!
売るって大変や。

ブリアナちゃんが急におすすめに出てきて
見始めたら止まらなくなり、永遠聴いておる。


なんか名言チックなことスッと言えちゃうブリアナちゃん
人生2週目じゃないかなと思ってる。
かっこいいな〜ブリアナちゃん。

で、この日は聴きながら新しい
アクセシリーズ作りはじめた😌🪸
かわいい。自画自賛もいいとこ
ってくらいみんなにかわいいよね
って送りつけた(良い迷惑)


new


new flowers 💐
草花はすぐ枯れちゃうけど
この色味と花の感じが
ドストライク且つ
91円という安さに惚れて
買った💐⊂( ¨̮ )

結局ほんまに思う。
カラフルって元気出る。


なんだかタイミングとか
報連相の程度って
人間関係において
難しいな🫠🪸

けどすれ違いは
あれども、
ありがとう

ごめんなさい

言えれば大丈夫だとも思う
🙆🏻‍♀️


急な1年前



そして人生ではじめての
サウナ🧖‍♀️しかもソロ活で
行ってきた〻。゜
なんか思ってたより暑くない
って思ったけど気づいたら
全身の汗腺から汗が。
ととのったかは分からんが
外気浴気持ち良すぎた💫

ソロ活女子のすすめを見て
サウナ行くしかない🧖‍♀️って
なって結構すぐ実行に移せて
うれしかった¯\( ˘–˘ )/¯

やっぱ興味あることの
行動は早いよね¯\( ˘–˘ )/¯

新しい趣味ができて
サウナようのバッグ
見たりすんのも
楽しくて毎日楽しくなる

📱🎒🔍=🤘😌💫


なんかじゃがいもキャラより鼻が高い


雛豆のスナックほんと
おいしいんだ、これが
🫠🫠🫠
けどダイエット頑張ってる
朝にHIITと有酸素運動
なんかしちゃって🫰🏻


いつまで 私ニートで
私如きが とか 私なんか
って言い続けやなあかんの
やろかってなったから
就活がんばるよ🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?