見出し画像

30歳の冬休み(完)


クリスマスから扁桃腺摘出手術をし、
余裕ぶっこいて帰って本当に寝正月を
実家で過ごし、家に帰って血を吐いて
再入院になり、私の年末年始は病院
とNetflixとアマプラの思い出ができました。

看護師さんもお医者さんも優しかったし
ごはんの配膳員さんには最後マグカップを
褒めてもらって嬉しかったです(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)


さて有休2日ぶちこみ、今日は行きたい所に
行ってきた🙂🌼


まず6:50起床。えらすぎ。

2週間ぶりくらいの化粧、、、🎀
そしてお洗濯を終わらせる。えらすぎ
喉が痛くてあまりごはんを食べていなかったので、キツキツやったワンピが入った✌︎( ¨̮ )✌︎🎀


かわいいワンピ👗


腕はたくましい💪けど
ウエストはいい感じ🙂🌷
(食べたら元に戻るから今のうちに)

まずはビーズとパーツが欲しくて
手芸屋さんに行ったんやけど、
そこで見つけたこの糸!!!!!

¥300


フラ〜としてて見つけたんやけど
か わ い す ぎ な い ? 🌼
即買いした✌︎( ¨̮ )🌼
.
.
そして参鶏湯を作りかけていたので
塩麹をせっせこ買った。腸活。


あとはお目当てのカバンを買いに行き、
ネットで売り切れてた服が安く店頭に
あったので、買った🧸🎀ウレシイ
定員さんも優しくてInstaフォローしようかな
ってなるレベルでした( ¨̮ 🫶)💕


薬膳食品

ここでも参鶏湯用にナツメげっと!
俄然、薬膳味が追加されて嬉しいʕʘ‿ʘʔ
なんか赤いパッケージに黄色い漢字四文字も
テンション上がる🐼🇨🇳⤴︎
薬膳料理勉強したい今日この頃である。📚


その後、図書カードのおかげで
本3冊買ったけど1冊分の値段しか
払っていない。なんかお得な気分📚

たまたま色が可愛い🩷💛💚


コミックエッセイが大好き📖( ᵕᴗᵕ )🌼
平和な気持ちになりたいのだよ、、、🪼


そしてスタバ行ったら、オーダー聞いてくれたのが白髪のlady👩‍🦳やった。なんかいいな。
わからないけど、やってみたいことを仕事にしてたらまじ尊敬( ˃ 🙏˂ )カッケェ⚡️


ライトに♡
エアプラントと共にヒモを吊るしてみる
背の準備📚


帰ってからお家を掃除して、
いろいろ買った物を飾った。🧸🎀🫧
し あ わ せ ☺︎
こういう生き方をしたいなぁ
何かひらめいてやってみる的な🧸🌼
2023年はマジでタフな年でした
創造力なんか疲れのせいで
ほとんどなかった気がします🍺
2024年は戦わない。自分を守る年に初めはしたい。そしてその後、好きなことには挑戦しまくる年にしたい。🙂🌼モウ ツカレタ ノダ。


結局、人には人の乳酸菌。だよね。(?)


シーズン3


ソロ活見た。
シーズン1の時は、サウナとお好み焼きを
これ見てすぐ実行したなぁと思い出す
行動に移すって大事だよね( ᵕᴗᵕ )💭
 
とりあえず火鍋行きたい。喉治ったら。


肩リボンがかわいい🎀


このお花のピアス🌼おきにʕʘ‿ʘʔ
めだつ色じゃないけど大きさで
どや!私はここだぜ!🌼って
アピールしてる感がいいよね。(?)

たまには特別扱いされたいよね、社会で。
私がいて良かったっていうよりか
このメンバーで良かったねの中に
きちんと私も入っていたい🪼

たまに誉めてくれたら本当にがんばるのに。
上手く使ってくれたら、バカみたいに
働くのに、、、( ˙-˙ )

ま、社会で誉められるは期待したらあかんらしいし、ここで呟くだけにしよっと。
けど私は誉めて行こっと。人生喜ばせごっこやからな(((アンパンマン)))


相乗以上においしかった、、、🍲
参鶏湯かはわからない(食べたことないから)
煮込みまくったからお肉ほろほろ
味の濃さバッチグーでした( ¨̮ )👌

明日のお弁当も作ったし、
晩御飯のシチューも作った🥄⊂( ¨̮ )えらい。

明日の仕事は適当に力を抜いて
帰っておいしいシチューを食べることを
目標にがんばろうかね🙂


息を吸って吐くっ!!


コジコジ、1回で当たって嬉しいʕʘ‿ʘʔ
今日は本当に幸せだったなぁ🌷🌷🌷

明日からも幸せでありますように🪼
みんな、お疲れ様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?