見出し画像

GWと最近のデトックスについて

Give my love to everybody


部屋を掃除してる\( ¨̮ )/
心の平穏を保つには
まずは部屋の綺麗さ維持
が不可欠なんですね〜私的に。

おかんから
おばあちゃんにもらったん
やけど、、、
パジャマに着る!?
と言われて見たら
なんてかわいい刺繍、、、
最近始めたいことでもある
刺繍、、、
心を射抜かれnew パジャマ
ゲットした¯\( ˘–˘ )/¯ᶫᵒᵛᵉ♡
刺繍はじめるっきゃないな。

そして思った
これを買おうと思ったおばあちゃん。
かわいすぎんか?
裁縫好きやったもんな。
私もその血を継いでいる。
とオモイタイ( ᵕᴗᵕ )


防波堤より


防波堤に座って花火見た🎆
素敵でした風邪も気持ちよくて🌬
花火の後みんな拍手してたパチパチ
それがなんかより素敵に思えた日。



3年連続の植物公園、、、🌿
綺麗やし不思議よね、、、
青い、、、綺麗、、、

最近、ヴォイニッチ手稿
ってやつを知り、そのミステリー
にどハマり中。

我々は最終的には
植物に生命力を
奪われるのか否か。
好奇心くすぐられ祭り。



またまた防波堤にて
夕暮れにマックを食べた

久々に食べるマックは
幸せの味〜🍟🍔🥤
油と塩

暗くなってきてんのに
公園でターザン乗ったり
滑り台滑った28初夏。



そしてクッキング。
甘いものが必要でしたので🍪
甘いもので自分の機嫌とれる私偉い


最近LINEが邪魔くさい
SNSが嫌いってわけではない!
LINEの文字だけじゃ
相手の感情がわからんくなってきたし
既読未読もなんか鬱陶しい
あとすぐ連絡取れるのも
便利なときもあれば
もちろん不快な時もある

LINEを減らしたら
気分もすごく落ち着いたよ

( ᵕᴗᵕ )🌿

やはりある程度の
距離感って大切だね🌿
友達といえども
疲れるね

でもLINEは便利だね((まじで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?