見出し画像

千葉の東葛地区や東京の東側で、私でも入れるような写真サークルってないのかしら???

昨年までは、奈良で写真教室に通っていたのですが
昨年、千葉に戻ってきてから、
こんなご時世なので、写真仲間も見つからず
近場を一人でロケしています。

とは言え、なんせ方向音痴ゆえ
なかなか新しい撮影場所に行けないという…

千葉の東葛地区や東京の東側で
私でも入れるような写真サークルってないのかしら???

ガチすぎるカメラサークルではなく、
食べるのと撮るのどちらがメインなの?ぐらいの
ゆるめのカメラ女子サークルが好みです(笑)
もし、ありましたら、ぜひ参加させてくださいませ。

さて…
一昨日、銀座のソニーによるついでに
東急プラザ銀座の6階にある「キリコラウンジ」の写真を撮りに行ったのに
6階が改装中で入れませんでした"(-""-)"

新しいレンズの試し撮りもしたかったんですけどね~
残念…

方向音痴の私には、後の予定を考えると
別の場所に行く…と言うのは、かなり危険なので
そのあたりをウロウロ…

今だからこその画像を撮っておきました。


数寄屋橋交差点

土曜日の昼過ぎ。数寄屋橋の交差点の人の数が少なくて驚く。


上の画像の反対側を撮影。
一瞬でも車がなくなる時間があるって、すごくない?
歩行者天国ではないですよ。


銀座

新幹線が東京駅の手前で銀座を通りますよね?
そこらへんです。
何度も言うけど、土曜日の昼過ぎ。


銀座三越 ライオン

日本一有名なライオンじゃないかな?
しっかりブランドのマスクをつけてお出迎え。
いつみてもりりしいよね。



ただ今モニター募集中!
宣材写真の撮影 (イメージ写真、商品撮影)

画像をクリックすると、リンク先に飛びます!


フリーランスや個人事業主が、
SNSで使える売れるプロフィール写真を撮影

画像をクリックすると、リンク先に飛びます!


個人で頼めるリーズナブルな
セミナーや教室風景の出張撮影

画像をクリックすると、リンク先に飛びます!

この記事が参加している募集

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。