見出し画像

「ペライチ」なら、自分で簡単に無料からホームページが作れます!

外出する機会が減って、おうち時間が増えて
パソコンやスマホで検索したり、買い物することが増えませんか?

その時、どんな行動されていますか???

最近のGoogleの検索機能は本当に優秀で
思ったことを文章のまま入力しても、いい感じに検索してくれますよね~

GoogleのCMでやっていた
「近くのラーメン屋」とか
「〇〇にあるおしゃれなカフェ」とか
「ふわふわスイーツが食べたい」とか
アレです。

そのあと、どうします?
グーグルのお店情報だけでなくて、その先
お店のホームページやグルメサイトのリンクに飛びませんか?

その時、リンク先がブログだったら…
私だったら、かなりの確率で「面倒くさいな…」って感じるんです。
だって、メニューやアクセスが見たいのに
ブログだったら、どこにあるか分かりづらいじゃないですか。

しかも、頻繁に更新されていなかったりしたら
やってるのかな?って心配にすらなっちゃうし…

このご時世、グルメサイトで
「今からネット予約できる!」と言うお店でも
行ってみたら、影も形もなくて
別のお店になっていた…ってこともありましたけどね…

だからこそ、本当に興味を持ったら
ホームページで確認して、電話で確認した方がいいな!と思うほど。

SEO対策がどうのこうのとか
ちゃんとした見栄えじゃなきゃ!と言うのではなく
必要最低限の情報がちゃんと載っているホームページって
やっぱり必要だよな…と思ったという訳。


ちなみに、ペライチなら
簡単に無料からホームページが作れるんです。
維持費もゼロから始められます。

しかも!
職種や業種ごとに使いやすいテンプレートが
豊富にそろっているので、
載せるべき項目も分かりやすく、
自分や自分のサービスの情報に変えていくだけ!

小規模事業者や個人事業者には、
本当にうってつけのホームページだと思います。

簡単に自分で作れるホームページ「ペライチ」に興味のある方
オンラインレッスンであなたのホームページが3時間で作れます。

【日 時】 ①と②の内容は同じです。お好きなほうをお選びください。
①2021年4月9日(金)  13:00~16:00
②2021年4月13日(火) 19:00~22:00
【参加費】 11,000円(税込み)
【定 員】 最大2名


詳細、お申し込みはこちらから
(注意事項もお読みください)


サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。