見出し画像

【スタジオ写真撮影】元お天気お姉さんの池内詠子さん

50代以上の女性起業家向け
「ファンが集まる集客術専門家」兼
「集客カメラマン」の京本です。

スタジオ撮影(大阪) 報告

先日、大阪でスタジオ撮影をした
元お天気お姉さんでオンライン魅せ声診断®︎をされている
池内詠子さんのご感想です。

スタジオ撮影の様子
撮影の様子

スタジオ撮影の感想

写真を撮ってもらいました!

アカウント用に
京本薫さんに写真を撮ってもらいました!
田中里依さんがコーディネートアドバイス💓
薫さんと里依さん、私の共通点は?
そう!
3人と5月8日生まれ👍
年齢はバラバラですが💦

慣れ親しんだメンバーが撮影してくれたこともあり
終始リラックス

笑いすぎて、目がなくなるくらい💦

パチパチ、撮られ続け
200枚以上になったそう❗️
この写真をSNSのプロフィール写真と決定!

赤が似合う、とあちこちで評判?
そういうお年頃になったのね〜😂
赤は還暦のお色、だもんね👍

評判のいいプロフィール写真
評判のいいプロフィール写真

👉 写真撮影 | 元お天気お姉さんの簡単会話術 .................................オンライン魅せ声診断®︎


スタジオ撮影(東京) 予定

次回は、東京で
ファッションとメイクアドバイス付きの
スタジオで撮影をしたいと思っています。

1時間の撮影で
スタジオ代にもよるけど2万円程度になると思います。

着替えや、シチュエーション替えによって
撮影枚数も変わってくるけど…

早着替えで、撮影慣れしている人なら
3回ぐらい衣装替えしても、
200~300枚は撮影できます。

✅HPのヘッダーに使いたい
✅企業に出すプロフィール写真を撮ってほしい
✅インスタ用の写真を
いろんなシチュエーションで撮りためておきたい
✅ブログの挿入画像が欲しい
など、ご要望に合わせて撮影しています。

ご興味のある方は、ご連絡ください。
ただ今、日程や場所を検討中なので
調整させていただきます。
👉 依頼/お問い合わせ


サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。