見出し画像

レモンの消費大作戦②

こちらの記事の続きになります。


Twitterで教えてもらった「豚のネギ塩レモン」を作ってみました。

画像2


作り方はこちら


冷凍保存はしないで、この状態で1日漬けこんで、焼いて食べました。

画像1


食べてみた感想

特に書いてないけど、焼くときにレモンは外した方がよさそうです。
レモンの皮のえぐみがちょっと気になりました。

もしかしたら、レモンの量がレシピには書いてないんだけど
大量のレモンを消費したくて、多く入れすぎちゃったかな???

味自体は美味しいです。
リベンジしてみます。

画像3

レモンを使った美味しいレシピを募集中です。


京本ってこんな人


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,452件

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。