見出し画像

【お客様の声 お茶会】2016年 まとめ

ひとり起業の女性社長や、
個人事業主の方に
仕事の最適化をご提案しています。

☕お茶会の感想

大雨洪水警報が出ていた朝、楽しみにしていた京本さんと帆足さんのゲリラお茶会❗️
出かける頃には雨も止んで、お茶会が始まる頃には日差しも…
さすが強運のおふたり❣️
何でも知りたい事を惜しげもなくアドバイスいただきました。
私の耳はダンボのようにしていっぱい教えてもらいました。
ありがとうございました
集客の仕方、フェイスブック、アメブロ、お茶会の仕方などなど
こんなにいっぱい聞けて無料!
とってもお得なとっても楽しい時間をありがとうございました。

昨日ですね、
わたくしですね、
行ってきちゃいましたのですよ。
え?日本語変?
一昨日はもっと変な日本語なってましたよ。
緊張しすぎてっ
一昨日の夜、金曜日のコスメレッスンのことでバーバラさんに連絡してたんですが、あれよあれよと翌日開催の起業家の皆さんが集うランチ会に参加することなっちゃいまして!
そのランチ会ってのが、実は前から気にはなってたけど、そうゆう場にちびっこ連れてではご迷惑になるし、会場も電車に乗っていかなきゃいけない場所だからその道中も心配。
だからはなっから今は無理やなぁ。皆さんのレポで楽しも~(。-∀-)
とあきらめてましてね。

でも、これはなにかの縁!
行ったれ~~~ぃ!!

と半分勢いで、バーバラさんに「行っちゃいます!よろしくお願いいたします!」とお返事

でも参加が決まってから翌日会場につくまでは久々に緊張しまくり。
前から参加が決まってたイベントの頼れるねぇさんmikimamこと吉川さんに、即連絡して、会場行く前に待ち合わせしてくっついていくことに(笑)
ありがとう!ねぇさん!

会場につくと、あああああ
Facebookでお見かけするあの方やあの方やあの方がぁーーー

ドキドキドキドキドキドキドキドキ。
今回のランチ会主催者さんは起業家さん達の中ではかなり人気者な皆様。
*ネットでの集客を得意とする京本薫さん
*実際にお会いしての集客を得意とする綿谷 美佳さん
*カメラマンで撮ることだけでなく撮られることも楽しく学べる栗本 恵理さん
*ビジュアルセッションとナチュラルケアでおなじみのバーバラことさかいなおみさん

この夢のような四人の皆さんと一緒にランチ会
ランチ会とゆっても、ただ食べて喋るだけではございません。
四人の皆さんが各テーブルをまわってくださり、皆様お得意な分野の勉強になるお話をしてくださるのです!!

京本薫さんバーバラ(さかいなおみ)さん栗本恵里さん綿谷美佳さん
豪華メンバーの4人が主催のランチ会へ行ってきました。

前日に主催者の内、2人と話せると書いてあったので、
バーバラさんと話したいなぁと思ってましたら、
なんと全員とお話できました!

最初はトレーラーの京本薫さん。
今、仕事モードでない私は聞くことないって思ってたんですが(笑)
ふと思いついてみたので聞いてみました。

実は、〇〇のアカウントを新しく取り直そうと思っていたので
そのことを話すと、それをする理由と〇〇の数を確認され、
もったいない!!というお言葉が。

それだったら〇〇したらいい!とためらっていたことを背中押されました
ですよね~~ということでアカウントはそのまま残すことに。

実は、アカウント取り直すの面倒くさいなぁーーって思ってたんです(笑)
薫さんがハッキリとやりなおす時間大変だよ!!
と言ってくれて決断できました♪
これだけで参加してよかったと思いました(聞くことないとか思っててすみません・笑)
素敵な会をありがとうございました♡

以前のお客様の感想を
アメブロより転記しています。

お茶会はテーマを変え
不定期に開催しています。
気になる方は
ぜひ、メールマガジンにご登録ください。
👉 メルマガに登録する





#ファンが集まる集客術
#仕事の最適化
#アラフィフ起業
#マンツーマンレッスン
#パソコンレッスン

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。