見出し画像

理想のお客様に出会えるビジネス写真撮影会【2/22 開催報告】

『理想のお客様に出会える』をコンセプトに
カメラマンとウェブ集客アドバイスをしています。

先日、パーソナルカラーメイクアーティストの
田中 里依さんと、大阪のスタジオで
5名の方の起業女性を撮影をしてきました。

私が開催するスタジオ撮影は
プロフィール写真の撮影はもちろん
ホームページやチラシに使えるイメージ写真や
商品と一緒に撮った写真や
商品そのものの写真など
使い勝手のいい写真をたくさん納品するスタイルです。

せっかく、スタジオを借りて撮影するのだから
いろいろできることはたくさん盛り込みたいな…
そんな勢いです。

大阪でのスタジオ撮影会では
この盛りだくさんな撮影に
快く賛同し、協力してくれているのが
パーソナルカラーメイクアーティストの
田中 里依さんなのです。

私にはできない
きめ細やかな事前の調整や
ブランディングに合わせたお洋服の提案
当日のメイクやポージングの指導
緊張させないための雰囲気づくり
洋服やヘアスタイルの最終チェックなどを
里依さんがしてくれることで
撮影時のクオリティが爆上がりになっています。

撮影には、実は撮影される前の準備や
撮影中の雰囲気作りもとても重要なので
とって~~~も、助かっています。

今まで、このペアで9回ほど開催してきているので
息もぴったりです。

このペアで、全国をまわって
「理想のお客様に出会えるビジネス写真撮影会」を
開催したい…そんな野望もありますので
ご興味のあるイベント主催者の方、
ぜひ、呼んでください。
 
交通費を追加で頂ければ、
私たち二人ペアで全国どこでも出張撮影いたします。
人数を集めて、お呼び頂くと
交通費を割り勘にできるのでお得かと思います。
ぜひ、ご検討ください。


次回の「理想のお客様に出会えるビジネス写真撮影会」は
3/21(木) 東京(神田)で開催です。

こちらは、りえさんの同行はありませんが
オンラインでファッションアドバイスを受けられるオプションがあります。

こんな方には絶対におすすめ!
⭐何を着たらいいのか、分からない
⭐自分に似合う服が分からない
⭐写真映えする服が分からない
⭐業種に合った服が分からない
⭐手持ちの服から選んでほしい

自分では思いもつかなかったアドバイスをもらえ、
満足いく写真が撮れたと
大変評判がいい内容となっています。
 
ファッションアドバイスのアドバイス内容は
私にも共有されますので、説明する手間も省けて
撮影時間を有効に使うことができます。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。