紅葉の名所 千葉県松戸「東漸寺」

画像1 千葉県松戸の東漸寺の紅葉
画像2 総門の前には写生をするご婦人が多数
画像3 比較的新しそうな「良縁地蔵」
画像4 中雀門 紅葉に囲まれていてフォトスポットとホームページには書いてありました
画像5 これから紅葉する木々と、真っ赤なものが混在する感じ。
画像6 落ち葉も赤だけ目立つように編集をするとノスタルジックな雰囲気に…
画像7 こっちは本当に赤だけ残してみました。編集も、はまると面白いよね。
画像8 私は真っ赤な紅葉だけでなく、このグラデーションが好き
画像9 グラデーションばかり撮ってるかも…
画像10 ほらね…(笑)
画像11 「切り株に落ち葉が落ちている様子」にしたくて、きれいな落ち葉を置きました(笑)
画像12 「鐘撞堂」立ち入り禁止になっていました。
画像13 「六地蔵」写真でパッと見ると5体にしか見えなくて、数えると「本当だ、6体だ!」と何度もなるんだけど、なぜだ?
画像14 フレームの中のフレーム…が面白いかな…と。
画像15 ずっと曇天だったけど、一瞬だけ光が出てきた時間もありました。

この記事が参加している募集

この街がすき

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。