見出し画像

第57回 女性起業家交流会(東京・お茶の水) 開催報告

『理想のお客様に出会える』をコンセプトに
カメラマンとウェブ集客アドバイスをしています。

『理想のお客様に出会える』交流会

ほぼ月イチで開催している
女性起業家のための交流会。

今回は、東京、お茶の水。
お茶の水は大学時代3年間を過ごした場所なのだけど
あの頃とは全く変わってしまってびっくりです。
当時のままで覚えていたのはニコライ堂ぐらい…

何度も書いているけど
毎回、何か裏テーマでもあるかかのように
集まるべき人が集まる不思議な交流会なのです。

今回は…
東京で集まっているにもかかわらず
私を含めて集まったメンバーが全員松戸の住人。
そして、松戸の同じシェアオフィスMSOの会員でした(笑)

もちろん、お申し込みはみんなバラバラなんですよ。
こんなこと、初めてです。
お申し込みが入るたびに、
え!え!?え~!!!となっていました。

もちろん地元トークや
地元情報で盛り上がります。

案の定、集合写真の撮り忘れました。

場所はこちら

何年ぶりでしょう…
パフェを食べました。


女性起業家交流会の今後の予定

まだ、詳細が決まってないので
お日にちを空けて待っていてくれると、うれしいです。

第58回 『理想のお客様に出会える』交流会(関西)
日 時 2024年2月26日(月) 時間未定
場 所 大阪市内を予定

第59回 『理想のお客様に出会える』交流会(東京)
日 時 2024年3月19日(火) 14時~15時半
場 所 東京都内の予定


今後の予定やお得な情報を見たい方は
メルマガに登録してください。


#ファンが集まる集客術
#仕事の最適化
#アラフォー起業
#アラフィフ起業

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。