見出し画像

なんとでもなるさ。

以前沖縄に旅行に行った。
いつの事だったのか正直わからない。
ちょうどいろいろあった時だ。

日本とは思えない素晴らしい景色。
緩やかな時の流れ。
まとわりつくような暑さと湿度。

何度か訪れた沖縄を思い出させてくれる。

さっそく
オリオンビールを乾いた身体に流し込む。
軽い口当たりと爽やかな香りが
喉だけでなく心も潤す。
ようやく沖縄の地に足を踏み入れた実感がした。

しばらく滞在後、現地の方から
「瀬底島」なる美しい島が存在するからぜひ行った方がいい。 
と、プッシュされ。
早速、瀬底島へ。(単純(笑))

ちょっとした桟橋を渡り、鬱蒼と茂る木々や植物をかき分ける。

不安と期待が交錯する小道。

…と。

突然その島の全容は眼前に広がる。 

そこはまさに
「The BEACH」なる映画のワンシーンの様だった。

青く輝く海岸線
地球の楕円に見える壮大な大空
楽しそうな人たち。

もちろん当時無知だった自分は
サンゴにて足をカット💦
血は出たが大した事がなかった。

サンゴは切れます。
シューズを履きましょう(笑)

日本はまだまだ広い。

しばらく自然を堪能し
ビールで夕日を眺める。

テーマソングはタヒチ80
「wallpaper for the soul」

夕焼けもサイコーだ。

たまたま勢いで来た。

いろいろあったなぁ。 

だがそんな気持ちもここでは
雑念も気にならない。

自分もまだやれそうな気がする。

なんくるないね(笑)

そんな夏の1コマでした♫ 

大丈夫。 
海はまだ広いし、
太陽もまだ輝いてる。

なんとでもなるよ。

#夏の1コマ #沖縄#タヒチ80


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?