見出し画像

意味&印象&概念


間接的自己確認の為の情報
個別の真実&真理の探究継続の
1つの参考にでも

天の充満は多重の遍在
天の充満以外の場はない

天には、原因が無数に内包され
その原因によって→意味&印象&概念→態、姿&形

現世的に下の表現から見上げると
写真のピントをボカしていき
最後は何の形のない、光のスクリーンのような状態

光のスクリーンの間と、姿形の間に
意識体の存在性&状態もある

姿&形の主流は四次元霊界で
三次元は、不要に過剰に表現された
具体的詳細な世界

四次元霊界は丁度
アニメに例えれば
車の中に、エンジンが不要のような状態
建物の中には、詳細な構造物内部や
埋設物なども不要

三次元からの持ち込み&悪影響の下位
でなければ、それと同じように
細菌&ウイルスもなく、虫や動物もいない

呼吸&心肺もないように、飲食&排泄も不要

因みに子供や赤ん坊も、基本的には存在しない
女性達に母性のような物がない訳ではないが
三次元の母性は、何も知らない
下位の嗜好&欲求のような物


意味&印象&概念をどこまで科学が扱えるかは
分からないが、これが扱えると
情報のサイズの制限&限界なく

一瞬の認知で、データ&情報の伝達&移動&送信&処理
の可能性があるだろうとは、経験からも思う

それから?、天の充満の中での
与えられた態&表現物には
自然な符号が起きる

これに目が留まり、古代のミステリー
の解明の証し、と誤解し躓いてしまう人達がいる

探求自体が、その集団性が、想念による
一時的半実体を生み出し
創造&強化している、という事などに気付いた方がいい
秘教ではそれを、餌食になったという

これは、会堂&顕教、スピ系、四次元霊感&霊能
でも当たり前に陥りやすい躓き

詰めが甘く、間違いも多いインド密教にもみられるが
それでも一応確かなインド密教と出会えたとすれば
それで発達が出来るのなら、それはそれでも
素養のない人達の希望にはなるとは思う

確かな秘教は、十分な観察力と理解&認識力
(間接的自己確認の継続)
が求められ、それは一般的とは程遠い

また、広く誤解されているのは
意識体が発達すると、意識は直情&激昂的になる
人々が思っている聖人は、ただの成人てだけの事

発達&達成者は、温和で優しく、物腰柔らか
てなイメージは、勝手なイメージと完全な誤解


態が何かというと、スクリーン&モニター上に
ボールを持った人が描かれてる場合
その人の手からボールがこぼれて下に落ちる
これが重力という与えられた態

意味&印象&概念その物でしかない数字に
性格や性質という振る舞いが与えられているのも態

今はもしかすると、敢えて修正されてるかもしれないけれど?
(会計データ不正を補整する処置が行われているかもしれない?)
機械言語としては01で表現されてる数字データの乱数集計では

確か?928の3つの数字の出現率になるという記憶
因みに更に、0~9の数字をアルファベット(または他の文字)に
置き換えて乱数生成し、集計しても
やはり928(289や298と入れ替わりもあった)

PC自体が機械言語でしかなく、勿論意識がある訳でもなく
置き換えてるのは、プログラミング処理をしている自分しか知らず
また、処理するプログラム自体?が
処理内容を理解している訳でも勿論ない

なのに928の3つの数字が出現率の高い数字になる

また更には?
数字データを等間隔で抜粋し、それを集計すると
集計された数字データに、長い連続性が起きる

これは乱数データであれ、会計データであれ
ナンバーズでもそうだが、順番に加えられた
数字データの並びから

等間隔抜粋(例えば10~100間隔で抜粋)で抜粋し
集計すると、連続性が起きる

今の所、私はこのような事なども、与えられた態
に含まれてると思ってる

選挙の投票集計数&会計不正の、解析&検査には
複雑な数式が用いられていたが?
自分が気付いたのは、たまたま簡単なプログラミングと
数字データを処理&集計していて気付いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?