見出し画像

コーヒーを飲んでからの夫の楽しみ🍀🍀【エッセイマンガ】

夜にコーヒーを飲むと

眠られなくなる人もいれば普通に眠れる人も

いると思います🍀私の夫は飲んでも眠れるみたいですが、

今回は短めのマンガですがよかったらみてくれたら
嬉しいです🍀



ちょっと挑戦で小物とか服とか頑張ってみました✨

夫はコーヒー好きらしく、インスタントコーヒーも飲みますが色々買って楽しんでいるようです🍀

たちなみに私はコーヒー飲めますが少し飲んだら満足するのと、お医者さんからカフェイン減らしてね
と言われているので、ちょうどいい感じです🍀

最近こたつで、ついつい寝てしまう私です🍀😄
夫はコーヒー飲んだらゲームしたりスマホみたり

楽しんでいるようです🍀

読んでくれてありがとうございます✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしかったらサポートしてくれたら嬉しいです!このサポートのお金は私の統合失調症の薬代や体調を安定させるサプリに使わせていただきます。