見出し画像

難病だから出来ること🤔

病気になってから、出来ないことばかりになりました( т т ) すごく凹んだけど、ゼロじゃないって思えるようになったきっかけがあります☝️それは…お絵描き🎨✍

横になっている時間に、スマホ片手にイラストを描いてみた🐶LINEスタンプにしたり、ストラップにしたり…特にストラップは、形になって届くのが嬉しいのです🥰

そこで!ひらめいたのだ!障害のある方向けのストラップを作ろうと💡誰かの役に立つことが、私の喜びにも繋がります☺️

メルカリshopはこんな感じ👇

https://mercari-shops.com/shops/GKBTU9QW5e6VQ6FkBMrYkY?source=shared_link&utm_source=shared_link


数は少なくなったけど、まだ私にも出来ることがあるのです☝️失ったもの数えるより、まだ残っているものを数える!そして可能性を広げていこうではないかー💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?