見出し画像

朝日を浴びる

朝日を浴びて一日をスタート
5時台には陽が昇り
数分後には太陽の光がピカーン✨

幸せホルモンと言われる
セロトニンを活性化させます

年齢を重ねた女性には特に
丁寧な暮らしをオススメ

外面磨きを怠ると
大変なことになりますが

50代にもなると外面は
若い頃のようにはいかない事実
中身が勝負どころw

生き方は年齢を重ね
良くも悪くも見た目に表れる

これは
男女共通です

地球で
人間をやっている以上

自分以外の人の目も多少は
気になりますが

自分のために意識していたいこと
それが「丁寧に生きる」です

自然を感じることや
キレイに片付いた
お気に入りの家での時間
睡眠

日々の忙しさで
当たり前のことを
感じずに生きている人が多い


時代は移り変わり
人々の考え方も
ひと昔前とは変わっている

これからは
いらないものを削ぎ落とし
自分のまんなか
本質で生きる時代

健康でいれること
日々を穏やかな気持ちで
過ごせること
周りの人と笑い合えること
それが幸せだと思うのです

マイケルの
Heal The Worldを聴いて
優しい気持ちになろう

今日も
自分らしくいよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?