見出し画像

親知らず(下) 抜歯🦷

3日前に抜いた下の親知らず

当日も、こんなに😭工事みたいなんて聞いてない、、と💉

帰宅後ふてくされていたのですが

昨日くらいからなんだか嫌な味がする…

調べてみると

抜いた場所の傷口がかさぶたになる過程の順調な経過の

ようでしたが

夕方にケーキ🍰とコーヒー☕をいただいた時に

コーヒーを抜歯部にエイッと流しこんでしまい(なんでこんなことするんだ 笑 治ったかの確認にしては荒い)

それからなんだか痛くて

しばし2時間無言……



この間の思考はなんだかモヤモヤマイナス過去へ、、、



いやいや、整えよう、やさぐれてるよ!



と思うけど引きずられる感覚



しばらくあれやこれやね対処をしてじーっとしたせいか痛みは消失



体が元気だと思考もスッキリ


元気じゃないと


家族も、あれ?どうしたの?大丈夫?となります


なんだか静かに様子を伺っていた夫と赤ちゃん (笑)


治って思ったのは


元気は有り難い☺️という事


あとしんどいときの家族の優しさのしみること😭🙏


普段、、私しょうもないこだわりをやんや言い過ぎてるかもなぁという目線


全部じゃないけど


思いやり、もう少し持っても


家族は幸せを感じるかもしれない💖


体調不良の時の思考の波のことも


あ、こうして、疑い深いサイクルに入ってるとこあるな


そうなってしまうことがあることを前提に整えていかないと


望む関係は築けないなと


元気じゃないときにしかわからないこと


2時間ありがとうございました♪♪♪☺️🙏


素敵な明日になりますように♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?