見出し画像

イベントレポ(vol.2) ライトマークス新年会

2024年1月に「ライトマークス新年会」を東京・沖縄オフィスにて、オンラインで2拠点繋いで同時開催いたしました。

当時の模様をダイジェストで紹介いたします。
写真からも伝わる、和気あいあいとした雰囲気を感じていただければ幸いです!

コンテンツは下記3つです。


  • 1つ目は、CEO殿崎による「2023 Recap & 2024 Vision」です。
    2023年の振り返りと2024年の目標が発表され、メンバーは食い入るように話に耳を傾けていました。
    2024年をより成果のある1年にするために、チームの士気があがったようでした!

  • 2つ目は、「メンバーの秘密クイズ」です。
    新メンバーを数名ピックアップして、その人にまつわるクイズを出題しました。
    新メンバーの個性や興味深いエピソードを引き出すことで、チーム内の相互理解が深まったと感じています!

  • 3つ目は、「全国のメンバー自己紹介」です。
    ライトマークスは渋谷と沖縄オフィスで働くメンバーがおり、加えて全国にリモートで働くメンバーもいます。
    普段の業務だとなかなか「全国の繋がり」が生まれにくい状態なので、当日はオンラインで全国のメンバーと繋がって自己紹介をしました。ちなみに、自己紹介後は画面越しに東京と沖縄メンバーがフリートークで盛り上がっていました!


また、新年会に家族を連れてきたメンバーもおり、会社の仕事だけでなく、プライベートな一面も共有できる機会となりました。

以上、ライトマークスの社内イベントをみなさんにちょっとだけお伝えしました。

2024年もnoteで社内イベントを発信していきます。
引き続き宜しくお願いします!
(次回は12月のオンライン懇親会の模様をお届け予定です)


ライトマークスでは新しい仲間を募集しています。
ご興味ある方は下記募集ページをご覧ください。
https://lightmarks.co.jp/#recruit


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?