見出し画像

2896

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/65912c0b51a24fd4a1120a86

———————————————

2,896日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
お風呂に入ろう!心の体の垢を流そう!

Leo online今日のテーマは👼
【努力する人は希望を語り,怠ける人は不満を語る】
http://424.ciao.jp/shibushi-jhs/2021/11/3632/

さあ明日から新しい一年が始まります🌞
月並みですが皆さん今年はどんな一年でしたか?素晴らしい一年だった人、悔しい一年だった人、何も努力せず何も起こらなかった人、様々かと思います。

一年の計は元旦にあり

耳が痛くなるほど聞く言葉、これには実は落とし穴があって、計画したものが頓挫した時に早々に「今年も達成できなかった」とダメ烙印を自分に押してしまうこと。

是非来年は不満を言うのをやめてみましょう。これは意識すれば簡単に成し遂げられて、かつ、いろんな目標達成への近道になります😊

来年の今日、良い一年になったとよねさんにメッセージを下さる方がたくさんいますように☺️

———————————————

私たちは居たいところにいていいし

やりたいことをやっていい!

過ごしたい人とすごしていい!

そのためには努力をする必要があるんです^_^

努力の仕方を知っている人に聞けば良い!

努力の仕方を知っている人が誰かわからないなら、探せばいい😊

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション

#おはようございます
#今日のひと言
#お風呂の時間
#LeoOnline
#努力と希望
#新しい年
#年末の振り返り
#来年の計画
#目標設定
#ポジティブな思考
#不満を言わない
#目標達成への道
#自己実現
#やりたいことをやる
#自由な生き方
#努力の必要性
#努力の仕方
#人生の探求
#前向きな生活
#新年の抱負
#新年のメッセージ
#努力家
#来年の今日
#成功への道
#2023年の目標




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?