見出し画像

2745

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/64ca821fd058bba618e5dd12

———————————————

2,745日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
現在の自分の姿というのは、それまでの自分の行いの結果。すべて自分の責任。

Leo online今日のテーマは👼
【死亡した母の「タンス預金・3,000万円」が税務調査でバレた!一人娘を襲った恐ろしい末路】
https://gentosha-go.com/articles/-/52518

タンス預金で相続税・贈与税を回避…安易な税金逃れの方法なんてプロは全てお見通しですね👀

子供に少しでも多く残してあげたいと願うなら、自分では使い切れない預貯金は生前贈与するなどして、トラブルにならない方法で残してあげることも親御さんの愛情ではないでしょうか?

ぜひご自身が元気なうちに円滑な相続についてご家族と相談して、みんなが幸せになれる相続の準備をしましょう💪お金も生きてます。活用してあげないとです😊

———————————————
Instagram投稿がかなりできてません😱
毎日コツコツちょっとでも始める!

止まってしまって
あーやらなきゃーが続くと嫌になってしまうので

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#毎日の挑戦
#自己成長
#インスピレーション
#人生の教訓
#相続税
#贈与税
#タンス預金
#税金逃れ
#親子関係
#責任
#母の愛
#プロの見解
#税務調査
#お金の知識
#生前贈与


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?