見出し画像

2808

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/651c8861d528dc4f69f34d93

———————————————

2,808日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
成功への第一歩は言い訳をしないこと

Leo online今日のテーマは👼
【証券会社勤務で気づいた、投資で損失を出す「富裕層顧客」の7つの傾向】
https://www.businessinsider.jp/post-275802

お金に関して何もせず日々を生きていては、今の日本で豊かな老後を迎えることは恐らく難しく、国も「投資をしましょう」と声高にアナウンスしています📢

では何をすれば良いか?

よく成功している人の真似をしましょう💡というのを見かけますが、ご自身がやったことがないとイメージが湧きにくく真似しにくいことも😭

その点やらない方が良いことはやらなければ良いだけなので取り入れ易く、実は失敗回避の第一歩だったりします🤛

特に最後にある「お金の勉強をしない」に関してはお金の勉強を始めれば🙆‍♀️🙆🙆‍♂️

頭脳への投資は一生の宝です👏
今すぐ始めましょう😊

———————————————
昨日はたくさんの方とお会いして仕事のミーティングしてと大変充実した1日になりました😊✨

同じマンション内で全て完結させて過ごしたので一日外に出てませんが🤭

今日は雨降りみたいですね!こんな日は一日外に出なくても過ごせるこの環境は、すごくありがたいです🥺🥺🥺

風邪ひきやすい季節になってみんなバタバタ倒れてますので気おつけてくださいね!
少し着込むくらいで!暖かくしてお過ごしください✨👼

直近のイベント情報が更新されたのでここにも載せておきます!

2023年10月
8日(日)14:00-ボードゲーム会@汐留
9日(月)14:00-ボードゲーム会@福岡天神
9日(月)18:30-モルック会@福岡天神
22日(日)20:30-お金の勉強会@zoom
31日(火)19:00-ハロウィンモルック🎃@汐留

気になるイベントございましたら、Leo onlineにメッセージお願いします😊

ご参加お待ちしております✨

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます
#今日のひと言
#成功への第一歩
#LeoOnline
#投資の勉強
#証券会社
#失敗回避
#お金の勉強
#頭脳への投資
#ミーティング
#マンション生活
#雨の日
#風邪予防
#季節の変わり目
#イベント情報
#ボードゲーム会
#モルック会
#福岡天神
#汐留
#zoom勉強会
#ハロウィン
#2023年イベント
#LeoOnlineメッセージ
#参加募集中
#豊かな老後


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?