見出し画像

2739

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/64c2aee4d169f810adbb3ff3

———————————————

2,739日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
運命は、どこかよそからやってくるものではなく、自分の心の中で成長するものである。

Leo online今日のテーマは👼
【スラムダンクの“聖地”が大変なことに 鎌倉のオーバーツーリズム問題】
https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2307/16/news033.html

様々な国で愛される日本のアニメ🇯🇵文化的な架け橋にもなり、鎌倉にもそれなりの経済効果があれば嬉しいのですが…

まず思うのはオーバーツーリズムを悪しきものとしてせっかく来てくれた方々を毛嫌いするようなことだけはないようにメディアは取り上げ方に注意して欲しいです。

多くの外国人が訪れる観光地は、文化や風習の異なる方々をどの様に受け入れるのか?観光立国を声高に掲げるならば、外国人観光客と地元の人が円滑に共存できるよう国が主導で取り組む問題かなと思うよねさんです😌
———————————————
一昨日は月に1度の洗車をしに行きました!
バッチリインフレの煽りを受けてて
3000円から5000円に

その後アポイントや研修をzoomで開催しました
暑い日に外に出歩いたり人と会うことなく仕事ができるこの環境はとても良いです😊

時間が作れてきたので自分がやりたいこと、学びたいことに時間をたくさん使っていきたいと思います!

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#スラムダンク
#鎌倉
#オーバーツーリズム
#日本アニメ
#文化交流
#観光立国
#共存
#洗車日
#インフレ
#zoom会議
#遠隔勤務
#自己啓発
#学びの時間
#運命の言葉
#早起きチャレンジ


洗車スタイルです。今度車の写真でも撮りますね🥵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?