見出し画像

【お知らせ】「あゆみんのらじふる」が過去の生放送をSpotifyで聴けるようになりました!

こんにちは! lightful編集部の中尾です。
いつも私たちを応援してくださり、ありがとうございます。

この度、「あゆみんのらじふる」がSpotifyで聴けるようになりました!
今までに“あゆみん”ことlightful代表の田中が対談した多くの先生たちとのエピソードを、この年末に一挙大公開いたします。

「あゆみんのらじふる」は、普段「先生」をしている方たちにスポットライトを当て日常のちょっとした嬉しいことや、普段頑張っていることゆるくお話する週末土曜の生放送ラジオです。

普段は真面目な学校・塾・学童などのいろいろな先生たちの、好きな食べ物や意外な趣味のお話から、彼らが向き合っている教育のお話を織り交ぜた30分間をお届けしています。

「あゆみんのらじふる」については、詳しくは“あゆみん“が執筆したこちらの記事をご一読ください。

そして今回、音楽ストリーミングサービスSpotifyで配信することで、今まではYoutubeでのみの配信だったものが、より「流し聞き」しやすい形になりました。

Spotifyはこちらから。ぜひフォローもお願いします!

ご飯を作りながら、お風呂に入りながら、布団に入りながら、歩きながら。
この年末はもちろん、お耳が暇な時はぜひ「あゆみんのらじふる」をお楽しみください。
引き続き、皆さまの生活の一部に入り込めるように頑張ります!

また、年明けから、まだ上がっていない回のイベントレポートの掲載を順次予定しています
noteのフォローもよろしくお願いいたします!

それでは皆さま、良いお年をお迎えください!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?